日記として使いたい

なんだか2年前に記事を書いてるようなのですが、わたしには読めません。

私のiPhoneは現在、成人向けコンテンツが見られない設定でして、

おそらく記事の中にあるオナニーという単語がブロックされていて、自分でも何を書いたのかわからない状況です。

 

オナ禁の意識は常にあります。なので、iPhoneのコンテンツブロックのパスワードを母親に設定してもらいました。

今回のように、明らかに成人向けじゃないサイトまでブロックされてしまうので少々不便ではありますが。。

 

でもポルノを過剰に摂取するのが脳にとって悪影響の様なので、この設定にして良かったと思います。

 

2年前、どんなことを書いたのか全く記憶にありませんが、高校3年生の頃に書いたものだと思われます。

 

あれから何だか色々ありましたが、、、、

 

今は看護学校入学という目標があり、入学試験が控えてる状況です。

 

とにかく面接の自信がなくて、考えては落ち込む毎日です。

 

だめだったら看護助手として働きたい!看護学校目指す前に看護助手するべきだったかも、とよく考えます

 

でももう、とにかく自立して生きていきたいです。

この2年間、私は人に依存しがちで、痛い目に合いました。依存していると、利用されることを知りました。

同時に、世の中には鬼みたいな人もいることを知りました。

 

何があったんだよって感じですけど

その辺によくある話です!

また色々思ったことを書いていきたいです