突然ですがオナ禁します

はじめまして、1日の大半をオナニーとネットに使ってしまうこともあるクズです。

まずポルノ依存ってのは
簡単に言うと、AV・エロ画像・エロ小説などの中毒のことで
・性的興奮を得ること以外にスト趣味、ストレス発散の手段がない
・向かい合わなければいけない嫌な問題から逃げるためにポルノにアクセスすることが習慣化している
・性的なイメージが考えを支配して勉強や仕事が進まないことが頻発し、職場での評価や学業成績などが危機的状況に陥っている

このへんがめちゃくちゃ当てはまってます。私。

でも聞いて!オナニー狂いの私だけど、オナニーするメリットよりデメリットが多い事くらいわかってる。私の場合は、
・集中力がなくなる
・睡眠の質が悪くなる
・時間を使いすぎる
・肌が荒れる
とかなんですけど、毎日してるとこんな事が続いて自己嫌悪にも陥ります。まじで良いことないんですよ、でもしちゃう。だってその時は気持ちいいし、興奮して他のことどうでもよくなるから
ももうこんな生活いやだし、本気でオナ禁します!現実と向き合う。
だって同じクラスの子とかで、いくら性欲が強いって言ってもこんなにオナニーに時間使ってんの私だけでしょ。そんな時間あったら勉強してるはずで、そう思うとほんとに苦しい

まあ、今まで何も達成できなかった私ですけどオナ禁しますわ!目標はとりあえず、1ヶ月!
できるだけ更新します、では